パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競の一口馬主日誌 その1

人生の中の夢の1つに

 

勝馬の口取りをする事🐴

 

があるダンシングヨッピーです✌️

 

なかなか体験出来ない行事ですよね

現地行った時、たまに優勝馬を見に行きますが、とてもイイ雰囲気です

 

一度やってみたいなぁ♨️

 

今年になって競馬ブログを始めたものですが、色々なブロガーさんの競馬観や予想を目にするようになり、とても刺激を受けています🏇

 

なもんで、今年は充実した競馬ライフを送っております♨️

今のところ収支は恥ずかしい感じでマイナスですがね😅

 

読ませて頂いているブロガーさんのハム太郎さんの影響をモロに受け一口やってみようと思い手を出しました✌️

https://yutaro2050016.hatenablog.com/entry/2019/04/24/212155

 

今回、応募したのはキャロットクラブです🥕

 

もち新規入会となるのでまずは資料を申請✉️

 

数日後にしっかりとしたカタログが到着📗

 

ホントしっかりしていてビックリしました!

 

f:id:dancing-yoppy:20190926191713j:image

 

競馬歴は長いものの知識は浅いものですが、しっかりとお馬さんを選びましたよ✏️

 

競馬好きのアニキに相談したり、ギャンブル好きの会社の同僚に見てもらったりと色々な角度で検討しました!

 

まぁ、新規なので通らないだろうと半分諦めモードで4頭をチョイス🐴🐴🐴🐴

 

9/12に締め切りがあり、9/20に応募結果発表

 

新規なので郵送での結果発表でした✉️

 

9/24に結果が到着!

さっそく確認

 

f:id:dancing-yoppy:20190926193801j:image

 

キャーーー😱

見事に落選😢

 

初めてにしては見る目があったと言うべきか😁

さすが、人気の一口クラブ

壁は高いですね😅

 

当選された方!おめでとうございます!

 

 

 

しかーし!

一次募集で一位指名が取れなかった落選者には1.5次募集があります

※細かいルールがありますが、そこはキャロットクラブのホームページでご確認を

 

一次募集で余ったお馬さんを二次募集の前に募集できる優先ルールでございます

 

一度足を入れたもんで、このチャンスもやったろか、と3頭のお馬さんをチョイスしました🐴🐴🐴

 

今回チョイスしたのは

 

クソ高いお馬さん一頭🐴👑

 

お手頃なお馬さん二頭🐴🐴

 

の3頭でございます

 

選べるお馬さんが少なかったもんで、予算ギリギリに攻めてみました🏇

 

さてさてどうなる事やら😁

 

結果は明日発送されるみたいなので、来週の月曜にはわかるのかなぁ♨️

 

今回も落選したら、次回でこのシリーズが終わるという地獄の結末もあり得ますね😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊