パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中山4回最終 土曜日

先週日曜に発生した右肩から首にかけての激痛からようやく復活しつつあるダンシングヨッピーです💊

 

祝日明けの火曜日に整形外科に行ったところ、ストレートネックによる首の骨の神経痛ではないか?とのことでした🏥

 

よくスマホを見てる若者に起こるらしいですよ☝️

 

自分的にはスマホをあまり見ないので、該当しないと医者に言いましたが、思い返すと競馬新聞を見てる時は姿勢が悪くなってるなぁ、と反省💧

 

これからは姿勢良くして新聞を読みたいと思います🏇

 

あとストレスによる肩コリも原因に思えます。

 

たしかあの日中山1レースが大ハズレだった気が、、、💧

 

まぁ、姿勢良くしてゆる〜く楽しみます♨️

 

さてさて、いよいよ今週で中山開催も最終となりましたね

 

明日はG1スプリンターズS‼️

楽しみです🏇

 

今日は明日への軍資金を作りたいと思います✌️

 

では、阪神から

 

阪神3レース

◎シルヴェリオ

f:id:dancing-yoppy:20190928102727p:image

 

阪神7レース

◎セカンドエフォート

f:id:dancing-yoppy:20190928102732p:image

 

阪神9レース

◎トオヤリトセイト

ですが、福永騎手のグリグリ人気はコケる絵も見えるのでボックスにしました😁
f:id:dancing-yoppy:20190928102706p:image

 

シリウスS

◎モズアトラクション
f:id:dancing-yoppy:20190928102711p:image

 

続きまして中山

 

中山8レース

◎メールデゾレ
f:id:dancing-yoppy:20190928102719p:image

 

中山9レース

◎アポロニケ
f:id:dancing-yoppy:20190928102715p:image

 

中山11レース

◎ジョーアラビカ
f:id:dancing-yoppy:20190928102724p:image

 

で今日は楽しみたいと思います♨️

 

少しでも軍資金が増えるといいなぁ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします