パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競の一口馬主日誌 その2

今年一番の買い物は??

 

の問いに

 

スノースタイルの18の一口です

 

と答える事になりましたダンシングヨッピーです🏇

 

キャロットクラブの1.5次募集でなんとか当選しました‼️

 

結果はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190930201225j:image

 

お手頃のお馬さん2頭は残念ながらハズレてしまいました🐴🐴

 

が、なんとか1頭当選できたので、一口馬主デビュー出来るようになりました‼️

 

 

結果が来たのは土曜日でした

 

一次募集の結果到着より早い‼️

 

しかも簡易書留でした✉️

 

キャロットクラブの会員カードも同封されていてテンション上がりましたよ🔝

 

f:id:dancing-yoppy:20190930210134j:image

 

本来、お手頃なお馬さんと少し高いお馬さんとで3頭くらいを予定してましたが、結果はクソ高いお馬さん1頭に🐴👑

 

全姉にスマートレイヤーがいる血統

そりゃ高いか😅

 

でも、母ちゃん高齢、芦毛でない、お姉さん得意の京都競馬場が来年11月から改修工事で開催中止ってのが不安材料でしょうか😅

 

でも、スマートレイヤーは好きなのお馬さんなので、全妹になるこのお馬さんに期待します‼️

 

あと木村厩舎ってのも僕的に良いです‼️

 

まず、今は元気に育ってもらう事を祈るばかりでございます🐴

 

 

とりあえず、夢の優勝馬の口取りへ一歩近づきました🚶‍♂️

 

逆に、全て落選でこのシリーズが終わるという地獄の結果にならなくてホッとしてます♨️

 

デビューまで時間がかかりそうですが、何か動きがありましたらアップしていきたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊