パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

そろそろ反撃スタートの土曜日

もう10月も折り返しましたね

そろそろ一年が終わるという意識が芽生えているが、去年と同じくらいのペースで負けている事に気づき、ボチボチ反撃しないといけないと思っているダンシングヨッピーです♨️

 

去年と違う結果にしないと進歩してないという事になってしまうぜ!!

 

なもんで、今週から少し予算を上げて勝つための馬券に切り替えたいと思います

 

で、早速今日の購入馬券🏇

 

京都1レース

◎ラブリーハッチ

前走からの前進が見込めるお馬さん

前走と同じ幸騎手に期待!

ボギータイサは気難しいお馬さんみたいですね😅

近くにいるメイショウアゴニカに影響が出たらイヤなので、外枠のボルサリーノを▲にしました

f:id:dancing-yoppy:20191019085711p:image

 

京都4レース

◎トモジャアルマンド

調教が良いとのことなので本命にしました

サウスヴィグラスの血統に期待!
f:id:dancing-yoppy:20191019085655p:image

 

京都5レース

◎メモリアルクイーン

乗り込み十分!血統面からも期待してます

相手は父ルーラーシップスクリーンヒーローにしました

重い馬場での好走に期待!
f:id:dancing-yoppy:20191019085658p:image

 

京都9レース

◎ピエナミント

フレッシュな時が走りごろ

体重も戻してるとのことで期待します
f:id:dancing-yoppy:20191019085714p:image

 

京都10レース

◎チカノワール

重馬場が得意との事で穴として◎にしました
f:id:dancing-yoppy:20191019085651p:image

 

京都11レース

◎ハットラブ

ハイペース必至、追い込みに期待

京都は雨がすぐに止む予報

午後は先週のようなドボドボの馬場にはならないのではないか?

ハンデ52キロ、追える菱田騎手、そして日刊ゲンタイでハットラブを本命にしている記者3人とも東の記者!穴要素満点!

ここは期待の遠征では😁
f:id:dancing-yoppy:20191019085707p:image

 

最後は

富士ステークス

◎エメラルファイト

ダービーは負けてしまったが、適正距離に戻して好走に期待!

相沢調教師と石川騎手のタッグに期待しました
f:id:dancing-yoppy:20191019085703p:image

 

てな感じで今日はひとまず購入

 

午後はコーフィールドカップがありますね

グリーンチャンネルは無料放映!

 

明日、資格試験があり勉強しなきゃイカンのに誘惑がハンパないっす💧

 

なんかモヤモヤする一日になりそうですが、頑張ります‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします