パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

スポーツの秋 今週の土曜競馬

二日酔いのなか、朝からフットサルをして全身ボロボロのダンシングヨッピーです⚽️

 

運動するにはサイコーの天気ですね🍁

 

でも、二日酔い😅

 

40超えて無理はイカンですな💧

 

そんな中、今日の競馬を楽しみたいと思います

 

今日の購入レースは

スワンS🦢

 

◎モズアスコット

メンツみてもチャンス十分かと思います

去年の2着馬

1400での安定した走りに期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191026135831p:image

 

疲れ切ってるもので、まともに予想したのはこのレースになります

 

あとはのんびり馬券を買おうかなと☝️

 

明日は天皇賞

現地に行く予定なので、明日バシバシやります😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします