パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

エリ女DAY 午後の競馬

午前はなんとかトントンで終えました😅

部屋の掃除も終わり午後からのんびり競馬を楽しみたいと思うダンシングヨッピーです♨️

 

東京競馬は新馬戦も終わり、これから午後ですね

難解なレースが続きますね😅

 

とりあえず馬券購入しました

 

東京7レース

◎ニューツーリズム

今回はブリンカーからチークピーシーズに変えて挑むようですね

変わり身に期待‼️

f:id:dancing-yoppy:20191110125932p:image

 

東京8レース

◎イワネコゴシキ

内枠から好位差しに期待します

ケイコの動きもいいみたいですね
f:id:dancing-yoppy:20191110125926p:image

 

東京9レース

◎メイショウイサナ

前々で競馬が出来るお馬さんをチョイス

先行の粘りに期待
f:id:dancing-yoppy:20191110125935p:image

 

東京10レース

◎ルガールカルム

こちらも前々からの好位差しに期待でき、3着内来る可能性が高いと見てます
f:id:dancing-yoppy:20191110125940p:image

 

と、午後を予想してみました

 

今日はメインレースが3つとも熱いですね‼️

 

これからじっくり予想したいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします