パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

チャンピオンズC購入

当たらない時は部屋のお掃除をするようにしているダンシングヨッピーです🧹

 

馬券が当たらないイヤな状態も一掃したいですね😅

 

そんな中、チャンピオンズCを購入‼️

 

◎クリソベリル

古馬の一流とやってどうか?の不安もありますが、連勝馬は負けるまで買え!

と思っているので本命にしました

 

川田騎手もこのお馬さんには思い入れがある様子

しっかり勝ってもらいたいです!

 

▲インティ

逃げ切りがとても怖い💧

大敗後に復活できるか?だが、武豊ならすんなり逃げ切りの絵も見えます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191201144726p:image

 

△チュウワウィザード、オメガパフュームにはワイド流し
f:id:dancing-yoppy:20191201144730p:image

 

ちなみに○はゴールドドリームもプラス10キロで少し不安になりました💧

 

このレースは人気薄がくる傾向にありますね

 

どうなることやら

 

でも、しっかり前を向いて頑張りたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします