パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカパカ競馬日誌 2020新年ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます㊗️

2020年もゆる〜く競馬を楽しみたいと思っているダンシングヨッピーです♨️

 

2019年の新年会での友達のちょっとした一言

 

「そんなに競馬好きならブログやったらどうですか?」

 

から始まったパカパカ競馬日誌🐴

 

皆様からの⭐️や、アクセス、コメントをいただいたおかげで楽しい2019年の競馬を楽しむことができました✨

 

ホントありがとうございます😊

 

年が明けたにもかかわらず、去年の報告をするのも変ですが、とりあえずこんな感じでした

 

f:id:dancing-yoppy:20200101212142p:image

※11月、12月の収支報告をしていませんでしたね💧合わせて報告させていただきます

 

2018年よりかはダメージ少なめでしたが、かなりのマイナスでしたね😅

 

でも、楽しい競馬ライフを送れた事に異論はなくブログをやって良かったと思ってます♨️

 

なもんで2020年もブログを続けていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします‼️

 

今年は気合充分‼️

というより、今まで通りゆる〜くやっていきたいと思ってますので、温かい目で見ていただけたら幸いです♨️

 

 

年も明けたので、今年の目標を発表

 

①行ったことのない競馬場に行く

 

狙うは函館か小倉、チャンスがあれば海外

 

 

②ムキにならず、ゆる〜くやる感をキープする

 

去年はついムキになってしまい予算をオーバーしてまで暴走してしまうことがありました💸

特に友達と行く現地競馬🏇

ムキになってペースを乱してしまい負債が増えてしまったことが数回ありました💧

これはマズかったですよね😅

 

でも、友達と行く時は勝負レースをしっかり決めて本気でやりたいと思います‼️

 

 

③競馬を楽しむ事を忘れない

 

馬券だけでなく、競馬の魅力を伝えられるブログを目指します

 

現地の雰囲気やジョッキーの息遣い、お馬さんの足音、場外馬券場の歓声、予想する楽しみ、いろいろな魅力があります

 

これをうまく伝えられるブログにしたいと思います🐴

 

 

では、新年最初のブログの締めとして

 

2019年を通じて思った事は

 

ブログをしている方の競馬予想がホントにスゴイ‼️

 

って事です

みなさんホントに研究されてます

 

また僕以上にお馬さんの魅力を伝えるブログも沢山ありました

 

色んなブログを見たお陰で一口馬主もやるキッカケもいただきましたしね😁

 

これからも競馬の魅力を伝えたり、日刊ゲンダイ軸になりますが競馬予想を楽しみたいと思います

 

2020年もパカパカ競馬日誌をよろしくお願い申し上げます‼️