パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

月曜競馬 午後

チマチマ馬券を買ってますが、なんとか午後までもちそうなダンシングヨッピーです🐴

 

さて、もう後半戦ですね

 

なんとかトントンまで戻したいところです💧

 

後半のレースを購入しました✌️

 

中山10レース

◎クインズラミントン

平均ペースになりそうなメンバー構成

好位からの抜け出しに期待

ヒモ荒れ期待で三連複にしました

f:id:dancing-yoppy:20200113133731p:image

 

中山11レース

フェアリーS

◎ダイワクンナナ

中山1600Mなので内枠の先行馬にしました

前走見ても折り合いに不安なく、どんな展開でも対応出来そうですね
f:id:dancing-yoppy:20200113133726p:image

 

中山12レース

◎ラヴィアンレーヴ

最終レスキューの通り買いました

そろそろ助けてもらいたいです😅
f:id:dancing-yoppy:20200113133723p:image

 

これ以外のレースは300円くらいを予算にチマチマ購入してます♨️

 

なんとか当てたいものです🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます