パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

土曜競馬 愛知杯

今日は午後から友達と品川駅周辺で飲むもので、お店を予約したのだが、お店の住所が港区で少し違和感を覚えるも、今年は愛知杯が小倉だからイイやと思うダンシングヨッピーです🐴

 

 

なかなか紛らわしいですね😅

 

午前、関東は冷たい雨が降ってますね☔️

体調崩さないように気をつけなければ

 

今日、小倉で行われる愛知杯を購入🐴

 

◎センテリュオ

大崩れは少なく安定して走れるし、右回り、2000メートルも好走するので本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200118100544p:image

ハンデ戦なのでワイドでもイイ配当になるかなぁ

って事にも期待♨️

 

平場のレースも購入

 

中山1レース

◎ニーケススマイル

f:id:dancing-yoppy:20200118100734p:image

 

中山2レース

◎ニシノジェイピー
f:id:dancing-yoppy:20200118100726p:image

 

中山7レース

◎エヌワイパフューム
f:id:dancing-yoppy:20200118100722p:image

 

中山8レース

◎スポーカンテソーロ
f:id:dancing-yoppy:20200118100730p:image

 

パワフルIPATが繋がりにくいもので慣れない普通のサイトから購入

 

またタイミング見て他のレースもやろうかなぁ♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします