パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中山競馬1回9日目 午前競馬

早いもので今日で1月最後の競馬になりましたね。正月太りではなく、正月からのマイナス太りに苦しんでるダンシングヨッピーです😅

 

年が変わりリセットされた気分になってしまったもので、調子のってますね

 

ここは反省💧

 

今日は第1回中山競馬最終日

午前からボチボチ楽しみます

 

中山1レース

サツキマス

マーフィー騎手に期待

でも、他のお馬さんのレベルが低いと見て相手に人気薄を指名しました

特にユーメイドリームはダート血統な気がしますね

f:id:dancing-yoppy:20200126092548p:image

 

中山2レース

◎ラティノス

小西厩舎=田辺騎手に期待

相手は前走好時計のマイネルイリャルギの一点にしました
f:id:dancing-yoppy:20200126092555p:image

 

中山3レース

◎バルドダンサー

中山1200の未勝利は内の差し馬の好走が目立つので本命にしました

このレースもメンバーのレベルが低く好時計馬は先行が多いので、ロスなく立ち回っての差し馬に期待しました

でも、○はキョシンタンカイですね
f:id:dancing-yoppy:20200126092559p:image

 

中山5レース

◎ホウオウエンジェル

高木厩舎=大野騎手に期待

このレースも初出走が4頭、中山1600経験馬が少ないというレベルの低さ

調教が良さそうなお馬さんを本命にしてみました
f:id:dancing-yoppy:20200126092552p:image

 

昨日は予算を5000円にして競馬してましたが、メインレースまでもたなくなるという結果に、、、💧

 

今日は最終日なので午後は現地行こうかと思います

 

なんとか雨止んでもらいたいです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします