パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2020年1月の収支

テレビでファーストサマーウイカを見るたびにミッドサマーフェアを思い出すダンシングヨッピーです🐴

 

クイーンS 3着の時は友達と札幌競馬場で現地観戦したなぁ🏇

 

それはさておき、昨日今日と暖かいですね☀️

 

冬は苦手なので早く夏になってもらいたいものです☀️

 

早いもので、ボチボチ1月が終わりますが1月の収支が凍えるような結果に🥶

 

結果はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200130202834p:image

 

去年と比較してもヤバイくらいのマイナス月となってしまいました💧

 

原因はいたずらに金額を上げてしまった事と欲張ってしまった事でしょうかね💧💧

 

年が変わったもんで、変にリセットされた気分になってしまい油断していた事が大きいと反省してます

 

中山競馬開催得意だと思ってたんだけどなぁ〜

 

今週からは東京競馬開催ですね🏇

 

あまり得意ではないので消極的になってしまうかも💧

 

巻き返しを狙うなら3月かなぁ🌸

 

なもんで、2月は控えめにして競馬を楽しもうかと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊