パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東京競馬1回初日

いい天気ですね☀️

2月になり新たな気持ちで東京開催に挑むダンシングヨッピーです🐴

 

先月はやらかしたので今回は控えめに節約競馬にしました

 

予算は2500円

 

東京競馬に絞り6レースを購入しました

 

◎11レース

 

◎ダイワキャグニー

58キロの斤量が気になりますが、スローペース必至

前々で3着以内は濃厚かと思い本命にしました

f:id:dancing-yoppy:20200201095022p:image

 

○9レース

 

◎ラレータ

ミナリク騎手は千四なら勝てると言ってるみたいですね😁

ハイペース濃厚なので、追い込み馬に期待しました
f:id:dancing-yoppy:20200201095033p:image

 

○5レース

 

◎ボウイッシュ

前走は中山1600で追い込んでの3着

東京に変わって追い込み届くと見てます
f:id:dancing-yoppy:20200201095038p:image

 

▲7レース

 

◎ポップアップスター

2走前の2着を高評価

距離短縮の今回、前々のレースで馬券内を期待
f:id:dancing-yoppy:20200201095030p:image

 

▲6レース

 

◎トロピカルビー

ラフィアン=丹内騎手

距離延長、しぶといレースで馬券内になることを期待
f:id:dancing-yoppy:20200201095018p:image

 

△3レース

 

◎ハイエストエンド

小西厩舎=田辺騎手

前走の前々でのレースをすれば東京1600が良いはずなので、馬券内に期待
f:id:dancing-yoppy:20200201095027p:image

 

 

こんな感じで購入しました🐴

 

どれか一つでも当てて景気良く2月のスタートを切りたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします