パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

京都競馬2回3日目

あまりにも東京競馬が当たらない事に絶望を感じる中

 

「そうだ!京都に行こう」

 

って事で、京都にいるダンシングヨッピーです⛩

 

金曜日、21時くらいの新幹線に乗り京都へ行きました🚅💨

 

京都駅付近のホテルに泊まる2泊3日の旅行です

 

今日は少し京都駅付近のお寺を巡ってから京都競馬場へゴー🚶‍♂️

 

京都にいる友達家族と一緒に京都競馬を楽しみたいと思います🐴

 

と言っても楽しむには馬券を当てなければ‼️

 

先週はボウズでしたので、なんとか巻き返したいところ💧

 

そんな気持ちの中、特別レースを購入

 

京都9レース

◎ウォーターパルフェ

差しが決まる京都の馬場

ハンデで2キロ減るこのお馬さんに期待

武豊騎手なら上手く追い込んで来るでしょう

 

f:id:dancing-yoppy:20200208131218p:image

 

京都10レース

◎リネンファッション

確実に追い込んで来るお馬さん

距離が伸びればさらに馬券内の確率が上がると見てます

相手はキャロットの強いお馬さんにしました
f:id:dancing-yoppy:20200208131213p:image

 

京都11レース

◎ジョーダンキン

好走成績がある岩田康騎手になる今回

一頭強いお馬さんがいますが、勝負出来るのはこのお馬さんだと思います
f:id:dancing-yoppy:20200208131223p:image

 

先週はボウズだったので、京都競馬場行く前に東寺をお散歩

 

歳食ってから行くお寺は良いですね

f:id:dancing-yoppy:20200208131918j:image
f:id:dancing-yoppy:20200208131913j:image

 

新型肺炎のせいか、人が少ない京都

ゆっくりお寺を巡る事ができました🚶‍♂️

 

いいことないかなぁ〜♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします