パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

フェブラリーS購入

昨日、5キロほどランニングしたもので、全身筋肉痛のダンシングヨッピーです🌀

 

また、昨日の東西重賞の馬券も本命馬がハナ差の4着でハズレる結果にも心を痛めてます💧

 

でも、昨日は疲労もあってガッツリ寝れました

 

心身共にリフレッシュ♨️

 

さて、そろそろ今年最初のG1レース、フェブラリーSが始まりますね

 

しっかり予想して購入しました‼️

 

フェブラリーS

◎インティ

楽に先行出来るメンバー構成

内枠も良いし、メンバー的に負けられないと思います

 

アルクトス

東京巧者、内枠の先行馬で粘り強いレースを期待

 

▲タイムフライヤー

去年の武蔵野S二着馬

内枠からロスなく回って、直線割ってくると見てます

陣営も自信のコメントありで好走期待

 

▲ワンダーリーデル

こちらさ去年の武蔵野S一着馬

外枠が少し不安と、追い込み馬なので届くか?の不安あり

でも、そこは横山典騎手に期待‼️

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200223145824p:image

追加で馬連購入
f:id:dancing-yoppy:20200223145830p:image

 

なんとか最初のG1レースを当てたいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします