パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中山記念 購入

先週やってみたランニングに少しハマりつつあるダンシングヨッピーです🏃‍♂️

 

いい天気の中の競馬もイイですが、自分も走って汗をかくのも気持ちがイイもんですね☀️

 

今朝、近くの運動公園で軽くランニングしてきました🏃‍♂️

 

意外と人が多くてビックリでした

 

1キロのタイムを測ってみましたが、5分27秒

 

ホントスローのランニングしてます

走ってる途中で左膝が痛みだしたのがショック💧

今まで痛くなったことのないトコが痛くなるのは歳のせいですかね

体に気をつけながらランニングは続けてみたいと思います

 

帰宅して、掃除を行いテレビをつけると、今日はグリーンチャンネル無料放送してる‼️

ってことで、午後はボチボチ競馬してます🏇

 

といっても、全然当たりません😅

 

お金が減っていくばかりです💧

 

そんな中、東西の重賞を購入しました🐴

 

中山記念

◎ダノンキングリー

斤量56キロで引き続き横山典騎手

ここは馬券内、もしくは頭も狙えますね

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200301141701p:image

 

阪急杯

◎マイスタイル

メンバー的に前々で競馬出来そうですね

前に行くとしぶといお馬さん

ここはスピードで押し切る事に期待

 

○ダイアトニック

差されるならこのお馬さんと見てます

なもんで対抗にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200301141949p:image

 

開催が変わって流れも変えたいものです😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます