パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

三連休中の三日間開催初日 フラワーC

三連休が始まり、競馬も張り切って3日連続開催される中、競馬用口座に残り1万しかない事に焦りをおぼえるダンシングヨッピーです💧

 

あら、快調に減っていってるのね💧💧

 

来週は給料だから、なんとか1万で今週を乗り切るか💧トホホ

 

今日は予算を3000円にして頑張りたいと思います

 

そんな中の三日間初日

行われる重賞レースは

 

フラワーC🌸

 

早速予想して購入しました

 

◎レッドルレーヴ

今回のメンバーは逃げ馬がいないものの先行馬はチラホラといるので、ペースは平均か、ややハイペースになると見てます

中団から長くいい脚が使えるお馬さんを探したところ、レッドルレーヴがいいと思い本命にしました🐴

名門藤沢厩舎ですし、鞍上も最近好走してくれるヒューイットソン騎手

なもんで期待します

 

相手は

○シーズンズギフト

▲フラワリングナイト

にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200320090657p:image

 

フラワーCに今日の予算の半分を投入しました👍

 

さて残りをどうしようか、と考えましたが

今日は中山でダート1200mのレースが3つあるので、その3レースにしました🐴🐴🐴

 

中山1レース

◎レジアナアン

持ち時計が良いことと前々で諦めない競馬をしてくれそうなお馬さん

森泰斗騎手から岩田康騎手なら鞍上も問題ないと思います

 

相手は

○ナーラック

▲ハイエストプレイズ

3歳未勝利は前々のお馬さんが好走してるように見えます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200320090724p:image

 

中山3レース

◎アイドルヲサガセ

前走は出遅れから追い上げての6着

しかも東京1400m

今回は距離短縮での不安がありますが、先行馬が多いメンバー構成

3歳未勝利は前々のお馬さんが好走と言いましたが、人気のサウスヴィグラス産駒の二頭が前をやりあってハイペースになれば3着があるかと思い本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200320090716p:image

 

中山7レース

◎ブルーアガヴェ

4歳上1勝クラスにしてはパッとしないメンバー構成

先行馬少なっΣ(゚д゚lll)

って思い、初ダートのこのお馬さんにしました

4走前では逃げを打ってるし、内枠で先行出来れば砂をかぶらずに行けそう

北村宏騎手も3走連続騎乗しているヤンチャプリヒメでなくこちらのお馬さんに騎乗

なんか期待できますね😁

 

相手は中山ダートで好走しているお馬さんにしました♨️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200320090720p:image

 

さて、三連休初日

 

今日は友達と平和島公園で朝からランニングしーの、銭湯いきーの、飲みーのって感じで楽しみたいと思います🐴

 

初日からグリーンチャンネル漬けだとお金が大変な事になりそうなものでして、、、😅

 

でも、今日をなんとかプラスに持っていきたいと思います‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします