パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

三連休中の三日間開催2日目 若葉S

昨日、ランニングを張り切ってやった為、全身筋肉痛のダンシングヨッピーです🏃‍♂️

 

久しぶりに全力で100mダッシュしたりもしました🏃‍♂️💨

 

久しぶりにダッシュすると走り方がわからなくなってるものですね😅

 

走りながら捻らないように注意したり、手前って変えるのかな?とか考えたりしてました

 

昨日は疲れ果てたので爆睡💤

なもんで、早起きしたので馬券を買って見ました✌️

 

昨日は久しぶりのプラス収支🎉

3000円が9800円に増えました‼️

 

今日はこの増えた分で楽しみたいと思います♨️

 

早起きして購入した馬券は若葉Sと中山1〜8レースです🐴

 

今日も当てたいと思います

 

まずは、

若葉S

◎アルサトワ

幸騎手の先行馬って事で本命

メンバー的にもハナに行きたいお馬さんはいない様子

もし、逃げの手が打てれば3着内は濃厚と見てます

頼むぜ幸先輩‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200321090602p:image

 

つづきまして、中山で購入した平場です

 

中山1レース

◎ジェロボーム

先行出来て好時計で走れるお馬さん

ここはメンバー的に好勝負を期待‼️

 

○ディーズギャラント

前走から距離を200m延ばして差してくる事に期待

 

▲フォギーデイ

水野厩舎=武藤騎手に期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200321090606p:image

 

中山2レース

◎ショーショーショー

内枠で脚をためて直線伸びてくる事に期待‼️

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200321090558p:image

 

中山3レース

マイネルサブマリン

前走、中山芝1800mを逃げているので今回はダートでも積極的に前に行く事に期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200321090540p:image

 

中山4レース

◎シゲルタケノコ

個人的に障害レースで信頼している植野騎手に期待
f:id:dancing-yoppy:20200321090555p:image

 

中山5レース

◎アンティシペイト

前走以外は先行して2着

前に行けばしぶといし、本日最初の芝レースであれば好走できると見てます

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200321090544p:image

 

中山6レース

◎ラストマン

メンバー中唯一のゴールドアリュール

積極的な騎乗をしてくれるヒューイットソン騎手に期待してますし、最後の新馬戦という事でラストマンを本命にしました😁

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200321090610p:image

 

中山7レース

◎トモジャタイクーン

少し間隔をあけてのレース

ダート長距離は騎手とのコンタクトが大事と見てます

連続騎乗の津村騎手に期待‼️

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200321090547p:image

 

中山8レース

◎シャインカメリア

内目の枠で先行馬

ハナか2番手は取れるメンバー構成と見てます

先行出来れば好走できると見て本命

 

1勝クラスならば強烈な脚で追い込んで来るお馬さんは出にくいとも見てます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200321090550p:image

 

こんな感じで大量に購入しました♨️

 

平場のレースが当たれば、特別レースにも手を出そうと思います🐴

 

今日もいい天気ですね☀️

早く現地で競馬観戦したいです🏇

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます