パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今日の中山特別レース

う〜ん、なかなか勝ち切れません💧

なんとかトントンまで持っていきたいダンシングヨッピーです💧

 

まぁ、少し当たった分で特別レースを買いたいと思います

 

中山9レース

◎カフェサンドリヨン

少頭数で前々で好走出来そうなので本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200321143946p:image

 

中山10レース

◎ダディーズマインド

本日3つ目の芝レース

2000mであれば前々で運べるお馬さんでないと太刀打ちできないと思います

折り合い面も問題なさそうなこのお馬さんを本命にしました

 

○トーセングラン

横山和騎手で3着外がないので対抗にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200321144003p:image


中山11レース

シュウジ

ハイペース必至

特別戦となれば差しの実力馬が確実に差してくると見てます‼️

 

相手も差してきそうなお馬さんにしました

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200321141528p:image

 

中山8レースは◎1着、△4着でワイド外れてしまいました😭

ここでリベンジしたいと思います

 

さてさて、もう後半戦ですね

なんとか巻き返したいところです🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます