パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

スプリングS

そろそろ、特別レース

ボチボチ巻き返したいダンシングヨッピーです🐴

 

今日は東西でG2がありますね

 

張り切って予想してみました

 

まずは

スプリングS

◎ヴェルトライゼンデ

まぁホープフルS2着も好内容

ここはアッサリ勝つと思ってます

 

○ファルコニア

自在性のあるお馬さん

メンバー中、唯一のディープインパクト産駒に期待

 

ガロアクリーク

新馬戦の内容がいいですね

前走も惜しくも3着

今回はヒューイットソン騎手に替わるので、好勝負を期待

 

△アオイクレアトール

乗り替わりの田辺騎手の思い切った騎乗に期待

 

馬券こちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200322141203p:image

 

つづきまして、

阪神大賞典

◎ユーキャンスマイル

休み明けは2戦2勝

今日、調子の良い岩田騎手にも期待

キセキよりも斤量が1キロ軽い事もいいですね

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200322141212p:image

 

あとは中山の特別レースを購入

 

中山9レース

◎アルトリウス

去年末の中山1600mでスローの展開でも0.1差の4着

今回もスローの流れになりそうですが、外差しが決まる馬場になってる気がするので、このお馬さんを本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200322141207p:image

 

中山10レース

◎メイショウササユリ

昇級初戦や前走重馬場のレースのメンバーが多いこのレース

3勝クラスでも安定して走っているこのお馬さんを本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200322141215p:image

 

さてさて、東西のメインは3連単勝負

固い馬券もありますが、当たれば気持ちいいので、なんとか良い連休の締めくくりにしたいものです♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます