パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日経賞と中山午前のレース購入

ニュースで見る買い込みのせいか、近くのスーパーで食材が減ってる事に焦りを覚えるも、早く起きた日の競馬は午前のレースを買い込む傾向にある事には何とも思わないダンシングヨッピーです🐴

 

見事に食材減ってましたねぇ💧

 

世間のパニックぶりに少し驚きました💧💧

 

早く良くなるといいですよね

 

そんな中、今日も無観客競馬🐴

かつ、グリーンチャンネル無料放送🐴

しかも外出自粛要請🐴‼️

 

こりゃ、家でおとなしく競馬やれって事ですか‼️

 

まぁいつもとあまり変わらないですがね😅

 

で、早速馬券購入🐴

 

日経賞

 

◎サトノクロニクル

前走のAJCCは不利があっての5着

長期の休み明けのレースとしては復活の兆しが✨

今回も引き続き大野騎手🐴

ここは馬券内を期待‼️

 

○ミッキースワロー

▲エタリオウ

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200328085737p:image

 

 

つづきまして、張り切って買った中山午前のレース🐴

 

中山1レース

◎ショウナンバービー

初出走馬が4頭で、メンバーも手薄

前々でレースできるお馬さんを本命にしました

 

○ショウイモン

前走5着もイイ脚で追い込んできました

藤岡佑騎手に期待

 

▲ブライティアデイ

ダートで活躍した母ちゃんに父エスケンデレヤ

初出走でも好走に期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200328085748p:image

 

中山2レース

◎サトノレガリ

メンバーの中では中山1800mでなかなかの時計

前々でのレースで馬券内を期待

断然人気ですが、ワイド馬券のオッズがなかなか美味しい

っま、朝の段階なんで直前はどうなるかなぁ💧
f:id:dancing-yoppy:20200328085733p:image

 

○ディヒター

2走前では内田騎手で逃げてるので、今回も逃げに期待

 

▲インナーアリュール

ダート2戦目で差し脚強化に期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200328085751p:image

 

中山3レース

◎ヤサカパフィー

人気馬は先行勢

好位からの差し脚に期待

また水野厩舎=武藤騎手‼️

ここは頭で勝負‼️

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200328085742p:image

 

中山4レース

◎オンリーワンボーイ

カレンブラックヒル産駒のダート出走に期待

母父シンボリクリスエスってのもイイですね

前走は差のない3着

今回も好走に期待‼️

 

○イントゥザスカイ

▲マラジェッツ

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200328085745p:image

 

さて、予想したので頭が疲れました

 

二度寝しよーかなー💤

 

起きたらあたってる事にも期待っす

 

ハズレてたら追加融資やな💰💰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます