パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

毎日杯購入

メインレースまでに資金が尽きてしまったので、追加で2000円を入金したダンシングヨッピーです💧

 

なかなか当たりませんね💧💧

 

今日は阪神競馬場毎日杯が行われますね

 

雨で馬場が荒れると見てましたが、天気は持ちそうですね☁️

 

なもんで、毎日杯購入しました

 

◎サトノインプレッサ

雨で馬場が悪かったら本命にしようと思ってましたが、雨でなくても変わらずの本命に指名

 

2戦2勝が馬場が悪い中ってことでしたが、ディープインパクト産駒ですし、馬場が良ければいい脚が使えると信じる事にしました

 

○アルジャンナ

キレる脚のあるディープインパクト産駒

好走を期待

 

▲ストーンリッジ

きさらぎ賞2着のお馬さん

先行して残せるお馬さんとして期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200328144250p:image

 

ここまでイマイチの結果ですが、東西の重賞を当てて気持ち良く土曜競馬を終えたいところです♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます