パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

高松宮記念

季節外れの大雪とは関係ないと思うが、競馬用財布が寒い事になってるダンシングヨッピーです❄️

 

まさかの中山競馬中止‼️

 

ビックリです

 

でも、僕の競馬は中止になりません🐴

 

そんな中、高松宮記念を購入

 

◎セイウンコウセイ

中京では安定した走りを見せてくれるお馬さん

重馬場も大丈夫🙆‍♂️

7歳ですが体調は良さそうですね

 

○グランアレグリア

前走の阪神カップはブッチギリの勝利

今回は初の1200mですが、そもそも去年のスプリンターズSを狙ってたらお馬さん

今回の短距離挑戦は驚くことではないと思います

 

▲ダイアトニック

前走は2着からの降着での3着ですが、前々でのレースで操縦生は良さそう

去年のスワンS稍重で勝ってるので道悪でも頑張ってくれると思ってます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200329145028p:image

 

 

あとは阪神11レースを購入

 

◎アイスストーム

武豊の進言で今回1600mを使うみたいですね

前走は不利だらけの5着

今回は好走を期待‼️

アイスストーム❄️

中山が大雪で中止になったので本命にしました笑

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200329145023p:image

 

今日は大雪で自然と自宅待機になりましたね

 

体調には気をつけて、この緊急事態を乗り切りたいと思います

 

今日は当てて、まずは馬券の緊急事態を解除したいものです🏥

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます