パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

大阪杯購入

関東は少し雨が降ってますね☂️

少しおサイフも冷んやりしてきたダンシングヨッピーです☔️

 

さてさて、今日は大阪杯がありますね

 

午前は中山集中してましたが、午後は阪神に集中したいと思います🐴

 

そんな中、大阪杯を購入‼️

 

◎ダノンキングリー

萩原厩舎の並々ならぬ勝ちたいという気持ちに◎を打ちました‼️

鞍上も横山典騎手

当初はルメール騎手でしたが、ルメール騎手は乗れないため横山典騎手へ決まった様子

でも、このお馬さんで萩原厩舎=横山典騎手は去年のマイルチャンピオンシップで京都遠征し4着

ダメじゃん!?

と思いきや、それでも萩原厩舎の勝ちたい‼️という気持ちに横山典騎手は応えてくれるはず‼️

と思って本命にしました

 

ワグネリアン

友道厩舎が最近調子良いように思えます

今回、金子真人HDのお馬さんが3頭いますね

その中で有力だと思われるこのお馬さんを対抗にしました

 

▲ブラストワンピース

とにかく川田騎手が鬼がかってます

前走も上手く立ち回って勝っていますね

早い時計での対応が気になりますが、馬券内には来てくれると思ってます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200405140051p:image

 

フォーメーションの内訳です

f:id:dancing-yoppy:20200405140109p:image

 

ここで当てて4月のG1シリーズを楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます