パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日曜 午前の中山競馬

昨日は後半戦ボロボロになってしまったが、今日は気を取り直して午前から勝負しようと思っているダンシングヨッピーです🐴

 

昨日は昨日、今日は今日

 

改めて頑張りたいと思います

 

中山はまだ雨降ってませんね

昨晩少し降ったようですが、馬場の影響はあまりないと見てます☝️

 

なもんで、引き続き午前から張り切って中山競馬の馬券を購入しました🐴

 

では、早速

 

中山1レース

◎ジェロボーム

圧倒的1番人気ですね😅

前走中山ダート1800mで1.55.4の僅差の2着

先行しての好走でした

 

今回も前々でレースできそうですし馬券内は確実かと☝️

 

○ジュネス

前走、中山ダート1800mは1.57.3の2着

時計はよろしくないですが、吉田豊騎手が連続して騎乗してますし、前々でのレースを期待

 

この2頭は馬券内濃厚とみて三連複で購入しました

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200412093400p:image

 

中山2レース

◎ブンロート

メンバーを見て逃げをしそうなお馬さんを本命にしました

ブリンカー装着も2回目

更なる効果も期待

 

○サンキーウエス

2走前は中山ダート1200mを内枠で2着と好走

今回も内枠なので好走を期待

 

▲スイスライツ

前走は道悪に苦戦

今回は稍重でもそこまで重くならないと思ってます

三連複フォーメーションで馬券を購入


f:id:dancing-yoppy:20200412093404p:image

 

中山3レース

◎ラストマン

前走は中山ダート1800mを1.56.0で2着

新馬戦だったので今回は2走目

上積みしかないと思うので本命にしました

 

○エリモグリッター

3走前が1番人気のデビュー戦でしたが出遅れで惨敗💧

その次は3番人気で出遅れて惨敗💧💧

前走は川崎で2番人気で惨敗💧💧💧

でも、スタートは出た様子

しかも惨敗したレースは全て道悪

 

今回はそこまで馬場は悪くなく、スタートの改善が見込めるので好走を期待

 

▲テンチシンメイ

今回は初ブリンカー

一変に期待

 

ここはラストマン頭の3連単フォーメーションで勝負


f:id:dancing-yoppy:20200412093408p:image

 

中山4レース

◎トーセンマイベスト

前走は離された5着も脚は使えてる様子

ジョイウインがすんなり先行して好走しそうですが、他は横並びのレベルと見てます

少し前でレースできれば馬券内になると見て本命

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200412093412p:image

 

昨日の負けを少しでも取り戻して、午後の桜花賞に充てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます