パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

アーリントンC、中山グランドジャンプ購入🐴

幸騎手が先行馬に騎乗するレースは素直に幸騎手を買うことにしているダンシングヨッピーです🏇💨

 

まぁ、早速アーリントンCの購入って感じになりますね😅

 

◎ノルカソルカ

頭数も手頃で、逃げ馬はこのお馬さんと思われます🐴

それに幸騎手が乗るので素直に本命にしました

 

となれば、相手も先行馬を指名

 

○ボンオムトゥック

クロフネ参加で馬券内率100%

道悪でも走れるので対抗にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200418080617p:image

 

今日は中山でジャンプのG1レースがありますね🐴

こちらも早速購入

 

中山グランドジャンプ

 

オジュウチョウサン

はい、最強です💧

ここは素直に本命

 

○シングンマイケル

年末の中山大障害勝馬

陣営は道悪も苦にしないとのこと

 

▲シンキングダンサー

去年の中山グランドジャンプの2着馬

オジュウチョウサンの2着でしたね

 

今回はこの三頭に絞りました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200418080630p:image

 

あと、午前のレースを購入

 

中山1レース

◎シラカバ

前走は逃げての2着

1着馬には離されるわ、時計悪いわの難点はありますが、間隔をあけての調整

今回パワーアップしてると思い本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200418080622p:image

 

中山2レース

◎グランドストローク

2走前は外枠からで、3着に好走

今回も外枠で、鞍上にヒューイットソン騎手

先行馬が多いので、差し馬の出番に期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200418080627p:image

 

今日は2ヶ月に1回の土曜出勤💧

こんなご時世にお仕事があるのはありがたいですが、慣れないコールセンターのお仕事なのでストレスです

でも明日は皐月賞‼️

なんとか、頑張りたいと思います🐴

 

さて、午後は風も強く荒れた天気になるみたいですね☔️

そんな中、行われる障害レース

全馬の無事完走を祈ります

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします