パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

5/10 日曜競馬 午前

天気はもちそうですね☁️

雨の心配をしていたダンシングヨッピーです🐴

 

早起きして洗濯してました

風が強いですが、雨降ってなくて良かったです☁️

 

あとは馬場❗️

重馬場にならないことを祈っていたので、一安心です

 

今日もガチガチの勝負レースを軸に午前のレースを楽しみたいと思います♨️

 

では、今日の午前勝負レース

 

東京4レース

◎モーソンピーク

プリマシーンの全弟

前走の新馬戦は重馬場に泣きました

今回は良馬場でやれそうですし、鞍上もルメール騎手‼️

レーン騎手のお馬さんが強そうですが、それ以外のお馬さんには負けないでしょう

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200510092108p:image

 

また当たったら午後に転がします🌀

 

では、その他の午前のレース

 

東京1レース

トーレスデルパイネ

東京ダート1400mは差し馬活着と見てます

休み前のレースは道中の位置より前で入着

しかも3着が2回と安定してますね

今回は休み明けですが、持ち前の差し足に期待‼️

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200510092115p:image

 

東京2レース

◎トキメキナイス

東京ダート1600mの未勝利戦は中山1800mの成績を物差しにして見てます2.3走前は掲示板に載らない着順ですが、追い込んできてからのもの

今回はワンターンになるので、長く脚が使えると見てます

 

メンバー見ても先行馬多そうですしハイペースとも見てます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200510092103p:image

 

東京3レース

エドノフェリーチェ

2走前からブリンカー着用で安定した走り

おそらく逃げるのはこのお馬さんでしょう

鞍上はレーン騎手‼️

ここは騎手の腕に期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200510092111p:image

 

今日もおとなしくグリーンチャンネル見て外出自粛したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます