パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

5/17 日曜競馬 午前

おはようございます

今日は朝からいいお天気ですね☀️

 

早起きして洗濯を済ませて競馬予想しているダンシングヨッピーです🐴

 

ホントいいお天気ですね

洗濯したシーツが乾けば布団も干そうかと思います♨️

そして、東京競馬場の馬場早く乾いてもらいたいですね😁

 

早起きしたので、早速午前のレースを購入しました

 

東京1レース

◎スパークインザサン

前走は経験馬相手の初出走も追い込んで来ての4着

今回2戦目で前進を期待‼️

早速1レースから勝負です

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200517093613p:image
f:id:dancing-yoppy:20200517093605p:image

一通り買ったあと、自信のあるレースはコレ!と思って買い足しました😁

 

続きまして、

東京2レース

◎ソヨギ

東京ダート1600mの未勝利戦は前々と予想する傾向にあるものでして、このお馬さんは前走の好走を評価しました

休み明けの3戦目、ここは好走を期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200517093609p:image

 

東京3レース

◎ロドルフォブレイン

デビューしてからずっと石橋騎手が騎乗

近走は馬券内を確実にしてます

このメンバーでも好位での好走に期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200517093556p:image

 

東京4レース

◎ホイッスルヴォイス

レーン騎手に乗り替わりのお馬さん

2.3走前の凡走は馬場が悪い中でのもの

良馬場の前走は僅差の3着

今日はやや重になるかもしれませんが、天気がいいので回復すると見てます

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200517093600p:image

 

こんな感じで午前中の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます