パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第87回 日本ダービー

今日は日本ダービーですね

なんとなく年度末感があり、お祭り気分のダンシングヨッピーです🐴

 

お祭り気分なもんで、朝からビール飲みながらグリーンチャンネル見てます🍺

 

気持ちよく当てるべく、しっかり予想しました

 

では予想です

 

日本ダービー

◎コントレイル

皐月賞で強さを見せつけられましたが、このお馬さんの強さを初めて知ったのは東スポ2歳ステークス

東京競馬場でブッチギリの勝利

これは強いな💧と思いました

問題なく力は上位でしょう

 

○ワーケア

全4走をルメール騎手が騎乗

もともとダービー狙いとのことで皐月賞は出ませんでしたね

疲れも問題なさそうですし今回もルメール騎手が騎乗

名手の腕に期待

 

▲レクセランス

友達としているPOGの指名馬

ずっと見てきました

こちらも、もともとダービー狙いのお馬さん

池添学調教師は前走の皐月賞11着大敗についても問題ないとのこと、距離が延びることと左回りは良化の余地がある様子

血統的に距離が延びるはオッケーなので期待します‼️

 

△ビターエンダー

今回逃げそうなお馬さん

津村騎手の思い切った騎乗に期待‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200531120548p:image

3連単のフォーメーション

f:id:dancing-yoppy:20200531120649p:image

 

お祭りなんで、少しお金を増してみました🐴

 

でも、今日は見るレースですね🐴

日本ダービーを家で楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします