パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

エプソムカップとマーメイドSを購入

今日も雨ですねー☂️

 

午前から競馬してますが、全く当たらないダンシングヨッピーです☔️

 

そんな中、今日は東西で重賞レースがあるので、真剣に予想してみました✏️

 

まずは

エプソムカップ

◎サーグリッタリング

去年の3着馬ですね🐴

3走前のキャピタルSでは道悪のなか、差してきて0.4秒差の4着

今日みたいな馬場でもタフな脚を使ってくれそうと期待してます

また、内枠を引いてることもいいと思います

 

○サトノアーサー

こちらも道悪でも良さそうなお馬さん

レーン騎手であれば、直線でインをついて伸びてくれそうな期待があります

 

▲レイエンダ

去年の勝ち馬

外枠ってのが残念ですが、ルメール騎手に期待です

 

△エメラルファイト、ダイワキャグニー、マイネルハニー、インビジブルレイズ

にして馬券を購入しました

f:id:dancing-yoppy:20200614144816p:image

 

つづきまして、

マーメイドS

◎サラス

去年の勝ち馬

阪神得意でもありますし、メンバーも手薄と思われるので、去年より斤量が3キロ増えても大丈夫と見てます

 

○リュヌルージュ

2走前の中山牝馬を道悪の中、2着に来ていることを評価しました

 

▲レッドアネモス、△フィリアプーラ

にして馬券を購入しました


f:id:dancing-yoppy:20200614144819p:image

 

ホント道悪のレースは難しいですね😅

 

でも、前を向いて予想しました‼️

当たるといいなぁ♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます