パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競のパドック地方競馬

コロナの影響でパチスロ屋が営業自粛をする中、会社の同僚のギャンブラーどもが競馬に流れ込んできたが、その中の1人がやたらとパドックにのめり込んでるのを見て、パドックの魅力に気付いたダンシングヨッピーです🐴

 

そいつ曰く、

自分で調子いい馬をパドックで見抜いて、自分が選んだお馬さんが一番人気を倒す事がとても気持ちいい!

んだとか、、、

 

なるほど!

たしかに走る時の調子はパドックだよなぁ🐴

 

さらに聞いてみると

YouTubeパドックの見方アップされてますよ‼️

それ見て勉強してます‼️

 

と、

なるほどYouTubeすげーわ

たしかに色々アップされてるーーー

 

って事で、僕もパドックを勉強し、ちゃんと見るようにしました

 

で、露骨にお馬さんの良し悪しがわかるのが地方競馬

 

中央競馬新馬戦や未勝利戦以外はどのお馬さんもよく見えるのでわかりません💧

 

って事で、早く仕事が終わってナイターのレースが間に合えば、300円縛りで購入しようかと思い企画してみました‼️

 

パカ競のパドック地方競馬

 

略して

パカ競のパド地

 

購入するのは、大井競馬場船橋競馬場になります

この二つはテレビで見れるのでパドックがよく見えます👍

 

時間がギリギリなので、短評になりますが、よろしくお願いします

 

で、今日の大井競馬の最終レース

気になったお馬さんは

1.5.7

 

ってことで早速、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200623202834p:image

 

とりあえずワイドボックスにしました

 

今日はメインレースのパドックが間に合ったので購入してみました

こんな感じです

f:id:dancing-yoppy:20200623202950p:image

 

なんとか当たったのでホッとしてます

 

まぁ、こんな感じで少額のゆる〜い馬券で平日を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊