パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競のパド地6/25

今日もお疲れ様です

帰宅後にビール片手に大井競馬のパドックを眺めているダンシングヨッピーです🐴

 

色々とパドックYouTubeを見て、注目するようになった点を挙げたいと思います

 

・水平首 ぱっと見お馬さんが長方形に見える

・外外を歩いている

・大股で元気のいい歩き

・キョロキョロしていない

・発汗してない

・腹回りがボテっとしていない

・耳が前を向いている

 

ってところでしょうか☝️

 

これをビール片手に2週ほど眺めて地方競馬を買って楽しんでます🐴

 

で、間に合ったので大井11レースを購入

よく見えたお馬さんは

 

7.8.11.10

 

10は旨味がないので外して7.8.11のボックスにしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200625195034p:image

 

さてさてどうなることやら😁

 

平日の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊