パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東京ジャンプS購入

今日は蒸し暑いですねー

今週で東京開催も終わり、夏の始まりを感じるダンシングヨッピーです🐴

 

では、ここでキッチリ今日の東京の重賞レースを当てたいと思います

 

東京ジャンプS

◎ケイティクレバー

障害オープンを2連勝

前々でレースができて最後は突き放すスタミナの持ち主

陣営も

上半期はここを最大の目標に!

とメイチの仕上げと見て本命にしました

 

ここは強気に3連単の頭で購入‼️

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200627124656p:image

 

トラストは強いですが、充実ぶりでケイティクレバーを本命にしました!

好レースを期待してます‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます