パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

宝塚記念

上半期の集大成‼️

なんとか勝って終わりたいダンシングヨッピーです🐴

 

今日は宝塚記念‼️

最後にしっかり当てたいと思います

 

◎サートゥルナーリア

お馬さんが完成されたと見てます

58キロも金鯱賞で克服

阪神2戦2勝

何と言っても無観客‼️

テンションも大丈夫でしょう

 

○ラッキーライラック

前々でレースが出来るお馬さんの中でスタミナも大丈夫

大阪杯はウチを縫っての勝利

精神面の成長もあり期待

 

ワグネリアン

去年のジャパンC3着を評価

こちらもスタミナ豊富で好勝負を期待

 

注キセキ

去年の2着馬

スタート出なくても有馬記念での5着もあり、不気味な存在

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200628145124p:image
f:id:dancing-yoppy:20200628145120p:image

 

今日で春のG1シリーズも終わりますね

気持ちよく当てて来週からの夏競馬を迎えたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます