パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

7/4土曜競馬

今週から夏競馬始まりましたね🐴

夏生まれなもので、気温的に夏が得意なダンシングヨッピーです

 

でも夏競馬は難しいですよねー💧

 

今日は馬場は悪いですが、それを研究してレースを当てたいと思います

 

そんな中、狙ってみたいレースを購入

 

阪神9レース

◎スティー

ガチガチの外国血統馬🐴

悪い馬場は得意とみて本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200704140455p:image

 

続きまして

 

福島9レース

◎カンバラ

母がイギリス🇬🇧で前々でのレースが期待できるお馬さん

タフな馬場でも好走が期待できるので本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200704140458p:image

 

この2つの9レースで今日のプラス収支を確定させたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます