パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

土曜競馬、メインレース

雨の週末が続きますね☔️

平日の疲れを取りたいものですが、重馬場のレースに頭を悩ませてるダンシングヨッピーです🌀

 

ホント難解ですねー☔️

 

ついつい穴狙いになってしまいがちなもので当たりません😅

 

そんな中、阪神、福島のメインレースを購入

 

まずは

阪神11レース

◎グアン

オルフェーブル産駒に期待

ダートで安定した走りをしているので、荒れた馬場は合うのではないか?と思い本命にしました

人気も割れてますし3着になる可能があるかと思います

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200711145125p:image

 

福島11レース

◎ゲンキチハヤブサ

あっさり前々で決まっちゃいそうですが、もし前が崩れて差してくるとしたら、このお馬さんかと

なんだかんだ最後は詰め寄るレースが見受けられます※着外ですが💧

今回紛れがあるとすればこのお馬さんかと思い本命にしました

 

あとは穴狙いのお馬さん

4.8.14を加えたワイドボックスを購入

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200711145134p:image

 

やはり穴狙いになりましたね😅

 

明日は少しでも馬場が回復したレースが出来るといいなぁと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます