パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

函館2歳S 購入

7月も折り返してますが、関東は涼しいですね

過ごしやすい気候ですが、早く晴れの日がほしいダンシングヨッピーです

 

馬券もスカッと晴れた感じの当たりがほしいものです♨️

 

今日は2歳の重賞戦が行われますね

 

先行馬が多く読みづらいレースですが、購入しました‼️

 

◎リンゴアメ

前走は1000mでしたが、2、3番手から速い脚で抜け出しての勝利

今回、先行激化と見てるのでスッとさせるこのお馬さんを本命にしました

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200718135835p:image

 

2歳戦なので難しいですなぁ〜

 

予想する時は若い気持ちなりましたが、可愛く見届けようと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます