パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

4連休中での中央競馬 土曜日

4連休、何もやることがないので部屋の掃除をしようと思ったが、10年使っている掃除機の調子が悪いため買い替えを決意し、量販店で新しい掃除機を手にした時、、、ボチボチ誕生日だな、と気づき、プレゼントはこれか、、、とジワってしまったダンシングヨッピーです🧹

 

サンキュー、ノジマ、、、

 

ああ、41かぁ、、、

 

さて、充電も終えたろうから掃除をしました🧹

 

にしても、ワイヤレスの掃除機、メチャ吸う‼️

パナソニックの15000円くらいのヤツですが、メチャ吸う‼️‼️

 

ちょっぴり感動です✨

 

さて、本当の誕生日プレゼントは日本中央競馬会からいただくとしますかね🐴

 

で、早起きして馬券を購入しました

とりあえず、午前の分です

 

新潟1レース

◎ギョベクリテペ

道悪でもそこそこのタイムで走れていたお馬さん

外目の枠もあり早めにラチ側に行ければ馬券内かと

 

○ビーマイベイビー

大外枠ゲットで対抗に

 

▲キュマロンニンバス

開幕週なので内枠も注意

 

△ハルハル

16頭中12頭がミルファーム💧

個人的にミルファームの主戦ジョッキーを杉原騎手と思ってます‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200725084913p:image

 

新潟2レース

◎コスモカルティエ

前走道悪の東京1600mでタフな競馬が出来ています

今回、雨の新潟ですが、開幕週なのでそこまで痛んでいない事に期待しました

直前の馬場状態は要確認ですが、このお馬さんを本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200725084900p:image

 

新潟3レース

◎エアマルソー

笹田厩舎期待のお馬さんらしいですね

今後を期待しているようで大事に育ててきたとのコト

内枠引いてますし、藤田騎手なら先行策かと思われます

 

でも、不安なのでワイドボックスにしました

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200725084909p:image

 

新潟4レース

◎ミッキーウィン

前走大敗してますが、芝レースでのもの

2走前の中京ダート1800mのレースを評価して本命にしました

 

○ムーンダイアローグ

堅実な差し脚に期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200725084917p:image

 

札幌2レース

◎グッドラックスター

前走は一番人気を裏切っての6着

今回は初ブリンカーの効果に期待‼️

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200725084904p:image

 

こんな感じでノンビリとステイホームで頑張りたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます