パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

アイビスサマーダッシュ購入

歳を重ねるのは早いものですね

41歳になってもまっすぐ走って行こうと思うダンシングヨッピーです💨

 

さて今日は新潟競馬場の名物‼️

アイビスサマーダッシュ‼️

が行われますね

 

去年は現地で見させていただきましたが、ホント迫力がある良いレースです

無観客で行われるのが残念でなりません

 

でも、前を向いてしっかり予想しました

 

アイビスサマーダッシュ

◎ライオンボス

まぁ、千直は無敵と見てます

前走は前にお馬さんを置いても勝てたので精神面の強さも出てきたかな、と

また外枠を引いているところが魅力ですね‼️

 

○ダイメイプリンセス

切れる脚の持ち主

今回、馬場がめちゃくちゃいいですねー

どこを走っても切れて来れると思ってます

 

▲カッパツハッチ

去年も内枠でしたが、2着に来ましたね

斤量も据え置きの54キロで出走出来るのも魅力‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200726121009p:image

 

確実に当てたいと思います‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしています