パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/1耐久競馬

早いもので今日から8月ですね

月が変わったので南関競馬のカレンダーをめくると8/1の土曜に大井ナイター開催のマークが目に入り、慌ててテレビの番組表を確認するとMX2チャンネルで21時まで大井競馬が放映される事を知ってしまったダンシングヨッピーです💦

 

f:id:dancing-yoppy:20200801084354j:image

こりゃ、タフな一日になりそうだ💦

 

しかも朝から暑い💦

ステイホームをしっかり冷房をつけて対策し、しっかり新聞を読んで対策もしたいと思います♨️

 

で、早速午前のレースを購入

 

新潟1レース

◎レオテソーロ

デビューしてからの2戦が僅差の2着が2回と安定した走り

ここも崩れる要素がないので本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200801084350p:image

 

新潟2レース

◎ゴールドベレー

少し力む面があるらしいですね

距離短縮で好走を期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200801084403p:image

 

新潟3レース

◎ベルジルウェット

江田照の穴騎乗に期待

休み前の大敗は痛めていた腰が再発したみたいですね

しっかり休みを取ったと思うので、好走に期待します

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200801084358p:image

 

新潟4レース

◎ジャックオレンジ

気難しい気性みたいでステッキが使えないレースが続いたようですね

でも、今回は肩ムチなら問題ない様子

騎手も江田照に変わり変わり身を期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200801084408p:image

 

まぁ、今日は長くなりそうなので序盤はスローペースでいこうかと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしています