パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/1耐久競馬Part3

改めて地方競馬の難しさを知ったダンシングヨッピーです💧

 

とりあえず大井のメインレースを購入してみました

 

大井11レース

◎エンジェルパイロ

パドック見て決めました

外外を元気よく歩けてますね

首も下がり気味に見えますね

抜けた一番人気になってますが、素直に買いたいと思います

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200801195323p:image

 

もう疲れましたね😅

で、なかなか当たりません💦

 

札幌メインが当たったのが救いでした

 

あとはのんびりレースを見たいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

ではまた明日頑張りましょう🐴