パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/8土曜競馬

朝起きて、いつものように9時からグリーンチャンネル見ているが、新潟の雨に驚きつつも全く当たらないことに絶望しかけているダンシングヨッピーです💧

 

いやいや、雨ですか、、、

 

連休前なのか仕事が忙しく、天気予報は関東圏しかチェックしていませんでした

で、起きてビックリ☔️

当たらなくてガックリ⬇︎

 

でございます

 

そんな中メインレース買ってみました

 

札幌11レース

◎ウインイクシード

札幌の馬場も問題なさそうで、長距離も安定してますね

今回先行馬が多数ですね

このお馬さんは4Fからの追い出しで長く脚が使えるタイプと見てます

今回がハマるとみて本命にしました

 

○ポンデザール

▲プリンスオブペスカ

としました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200808142217p:image

 

新潟11レース

◎ワンダープチュック

雨なので重馬場での好走実績馬を本命にしました

幸騎手もなかなか穴をあけてくれるので期待しています

 

○エクセランフィーユ

▲コスモカレンドゥラ

△リンディーホップ

としました

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200808142221p:image

難しいのでボックスしました

 

この難しい局面をなんとか脱したいです💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます