パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/9重賞レース購入

昨日はまさかのボウズで終わり、絶望感が漂っているダンシングヨッピーです💦

 

18レース購入して当たらず、、、

 

しかもワイドで買っているのに当たらん、、、

 

まぁ止まない雨はないとのことで、めげずに今日も頑張りたいと思い朝からグリーンチャンネル見てますが、新潟雨やん☔️

芝、ダートともに不良☔️

 

ふぅ、さて頑張るか、、、

 

そんな早起きした朝ですが、早速今日2つ行われる重賞レース購入しました

 

まずは

レパードS

アルクトス

休み明けは1着3回、2着1回、馬券外1回と安定してますし、調教がよいとのことで本命にしました

展開的にも楽に前につけられそうで馬券内になる確率が高いと見てます

 

○アナザートゥルース

ウェスタールンド

△タイムフライヤー

△ハイランドピーク

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200809094710p:image

 

レパードS

◎メイショウダジン

馬場が悪くても走れそうで、距離も問題なさそうなこのお馬さんを本命にしました

幸騎手の手綱にも期待

 

○デュードヴァン

▲ラインウォーリア

△ダンツエリーゼ

△バンクオブクラス

ニュートンテソーロ

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200809094705p:image

 

さてさて、今日も難解なレースが続きそうですね💧

 

頑張って馬券を当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます