パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

阿蘇S購入

やっと夏休み☀️

昨日まで暦通り働いていたため、疲れ切っているダンシングヨッピーです💦

 

通信機器のメンテナンスのお仕事をしておりますが、カミナリはイヤですね〜⚡️

停電で機械壊れてしまい結構忙しかったです💦

 

でも、今日は休みー

 

ゆっくり競馬したいとことですが、3場開催‼️

忙しいですねー

 

色々レース見てますが、今日は小倉メインレースの阿蘇Sをじっくり予想して購入しました🐴

 

阿蘇S

◎サンデーウィザード

追い込みの脚は堅実‼️

今回は武豊騎手のメイショウワザシがスローのレースをしそうですが、そんなに簡単にいかないと見てます

秋山真騎手ならペースを見て好レースをしてくれると期待してます‼️

 

○アルドーレ

▲メイプルブラザー

△オーヴェルニュ

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200815144220p:image

 

先週は土日ボウズで散々でした😢

今週は当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます