パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今日の勝負レース

暑い日が続きますね💦

夏季休暇明けの今週は怒涛の仕事量でヘロヘロも明日は日曜出勤のため、今日しかのんびりできないダンシングヨッピーです💦

 

夏は得意な方ですが、最近は疲れが取れないですねー💧

 

今日しか休めないので昨日は早く寝ました💤

 

で、早起きして競馬してるんですけど、難しい〜

 

とりあえず全レース見てますが、狙えるレースを絞ってみました

 

新潟12レース

◎ノーエクスキューズ

左回り好走馬

先行有利ですが、今回は先行馬が多いですね

好位から差せるとみてこのお馬さんを本命にしました

差せる脚もありますし、三浦騎手に期待します

 

ジーナスイート

▲マリノソフィア

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200822143628p:image

 

なんとか当てて明日の資金にしたいです‼️

 

終盤戦になってますね

この後の競馬も楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします