パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/29 土曜競馬

 

まだまだ暑いですね💦

 

怒涛の7連勤の最終日、会社に向かっているダンシングヨッピーです🏇

 

通常の月金5日稼働でもヒーヒー言ってるんですが、7連勤はさすがに怠いですね💦

 

なんとか頑張りたいと思います💪

 

そんなヘロヘロな中、予想したのは新潟のレース🐴

 

今回はダートに絞って馬券を購入しました🐴

 

前残りに見える新潟ダートを素直に先行馬を信じて買ってみました✌️

 

時間が無いので、本命馬と馬券の紹介になります💦

 

新潟3レース

メシアン

置きにいって複勝

f:id:dancing-yoppy:20200829080301p:image

 

新潟4レース

◎ブライトンビーチ

もう一丁、菅原明‼️
f:id:dancing-yoppy:20200829080305p:image

 

新潟8レース

ミモザゴール

前走の再現希望

▲の菅原明!頼む‼️
f:id:dancing-yoppy:20200829080309p:image

 

新潟9レース

◎サンマルペンダント

サンマル=岡田に期待‼️

○の菅原明!!頼む‼️
f:id:dancing-yoppy:20200829080253p:image

 

新潟10レース

◎ファイブフォース

芝1000m直線ですが、このお馬さんのオススメコラムを読んだので購入
f:id:dancing-yoppy:20200829080257p:image

 

こんな感じで本日は購入しました🐴

 

明日はのんびり競馬を楽しみたいものです😊

 

さて、今夜はスーパー銭湯にでも行って疲れを取ろうかな♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます