パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

スーパー未勝利

スーパー未勝利、最後の切符、ラストチャンス、というフレーズが飛び交う3歳未勝利戦に41歳独身男性として気合が入るダンシングヨッピーです🐴

 

はい、プライベートでのスーパー未勝利は掲示板を外して終えたような感覚で日々走り続けてます🐴

 

でも、どのお馬さんも1レース、1レース全力で走ってるんですよ‼️

その時の力差や運などで、勝てなかっただげで、みんな一生懸命走ってるんですよ‼️

 

ってことで、人生のスーパー未勝利を終えた僕が明日の3歳未勝利を予想し、購入しました✌️

 

愛読している日刊ゲンダイ新聞の都合で新潟、小倉の3歳未勝利に絞って購入してます🐴

 

まずは新潟から

 

新潟3レース

◎キララ

ダートは先行有利と見てます

このお馬さんは先行力が安定してますし、真ん中の偶数番であれば楽に先行出来ると見て本命にしました

 

○ロードオブイサチル

▲マニールリッヒ

サンマルクリスエス

△ファラウェイ

 

で馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200905221947p:image

 

新潟4レース

マイネルサブマリン

ラフィアン柴田大知‼️

ここは柴田大知騎手も気合が入っていると見て本命にしました

休み明け3戦目で、調教もB評価‼️

ここは渾身騎乗に期待‼️

 

○セイウンソルジャー

クセのあるお馬さんで、内田騎手に乗り替わりがカギですが、能力あると見て対抗

 

▲ブライトンビーチ

マイネルイオニア

△トリッタウ 水野厩舎=武藤騎手の1発に期待‼️

 

で馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200905221952p:image

 

新潟6レース

◎テルヌーラ

新潟の芝のレースで好調の福永騎手に期待‼️

今の新潟芝のレースは時計が早くないように見えるので、持ち時計がなくても勝負になると見て本命にしました

 

○ラルワースコーヴ

▲ハリウッドヒル

△デルニエエトワール

△トーセンポエム

 

で馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200905221938p:image

 

場所を変えて小倉競馬

お天気が気になりますね💧

でも購入しました

 

小倉3レース

◎ウォーターラーテル

どんな形でも好走できるお馬さんと見てます

武豊騎手の手腕に期待‼️

 

○ピクシーサンライズ

▲アドマイヤパンドラ

△マヌイーア

 

で馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200905221943p:image

 

小倉4レース

◎ラズルダズル

もし馬場が悪いようなら先行馬が有利になると見てこのお馬さんを本命にしました

川田騎手で先行出来ていますし、馬券内のレースが続いてるので、好走できると見てます

 

○アズマエピカリス

▲エコロブラッサム

△マグニフィクス

アバディーン

 

で馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200905221933p:image

 

小倉6レース

◎ヴェルテックス

こちらも川田騎手で馬券内連発のお馬さん

もう何とかしてくれるでしょう

大型馬のたたき2戦目に期待‼️

 

○フィアレスハート

▲エアマルソー

サンライズアルコン

 

で馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200905221956p:image

 

今年の3歳未勝利が終わるのは何か寂しい感じがしますね

 

でも、どのお馬さんも無事に完走してもらいたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます