パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

新潟記念と小倉2歳Sを購入

昨夜、張り切って予想したスーパー未勝利のレースを未勝利で終えてしまったダンシングヨッピーです💧

 

馬券はハズレてしまいましたが、一生懸命走るお馬さんを見るのは感動しますね✨

早く現地で競馬を見たいものです🐴

 

スーパー未勝利はハズレてしまいましたが、今日行われる重賞レースは気持ちを切り替えて予想したいと思います‼️

 

まずは

新潟記念

◎ワーケア

3歳馬が強い!というより斤量が53キロで出走出来ることに魅力を感じてます

このメンバーであれば好走してもおかしくないと思い本命にしました

 

ブラヴァ

▲サトノガーネット

△サンレイポケット

△アールスター

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200906140909p:image

 

続きまして

 

小倉2歳S

◎メイケイエール

折り合いに問題なさそうなお馬さん

番手につけても突き抜ける脚があると見て本命にしました

 

○フリード

前走はレコードでしたね

外枠ならもまれずにストレス無く行けると思い対抗にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200906140904p:image

 

小倉は雨が強くなって来ましたね

台風が心配です

 

全馬無事のレースを祈ります

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます