パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競の一口馬主日誌 その3 2020年キャロットクラブ募集馬決定

マッチングアプリを利用して初めて会う女性に対し、競馬認知度を確認するため、自己紹介の際に、、、

 

ダ「お酒飲めるところは父に似ていて、元気なところは母に似ているんですよね」

 

と血統を匂わせる発言するようにしているダンシングヨッピーです🐴

 

女性「なんだか、サラブレッドみたいですね」

 

と、抜群の手応えが返ってきた事がありましたが、上手くエスコート出来ず未だ未勝利でございます💧

 

はい、決してサラブレッドでもありません💧💧

 

そんな婚活をしていますが、今年も来ました‼️

キャロットクラブの一口馬主募集‼️

 

昨年、1次募集は5頭選び全敗💧

 

そして、1.5次募集でスノースタイルの18が当選しキャロットクラブの会員となりました✌️

 

スノースタイルの18は高かったなぁ💦

 

おそらく来年デビューと思われるので、首を長くして待ちたいと思います🐴

 

ちなみに

ペルスネージュ牝と言いますので、よろしくお願いします

 

f:id:dancing-yoppy:20200909193810p:image

元気に育ってネーーーー🥕

 

で、それはさておき、、、

 

カタログが届きましたよ‼️

 

f:id:dancing-yoppy:20200909194212j:image

今年はカッケー✨

 

数日かけてお馬さん選びに取り掛かりましたが、何をどう判断して良いかがわからず、、、💧

 

今年は複数のお馬さんを応募して当選したらラッキー🎯的な感覚で申し込みしました🐴

 

はい、僕は競馬好きであって、とりわけ血統とかが詳しい訳では無いんですよね💦

悪しからず

 

そんな中、募集したお馬さんはこちら↓

 

f:id:dancing-yoppy:20200909192826p:image

 

本命は

プルメリアスターの19

 

見た感じ、リスグラシューと近い血統のようですね

管理厩舎が矢作厩舎というのが1番の魅力✨

 

愛読している日刊ゲンダイは矢作厩舎の出禁を喰らってるので、コメントを読むことは出来ませんが、個人的には好きな厩舎なので第一候補とさせていただきました🐴

 

あとのお馬さんはお手頃な価格と厩舎を見て決めました✌️

 

そのなかでも楽しみなお馬さんはこちら↓

 

タリサの19

 

よくわからない血統ですが、外国血統が欲しかったので入れました

 

競馬好きの兄貴に相談したところ

混沌とした時代は外国血統が妙味‼️

タリサの19は良いぞ‼️

と言っていたので、もし当選したら兄弟で楽しめるなぁ、と思ってます😁

 

で、発表は9/18‼️

さて、どうなることやら♨️

 

もし複数のお馬さんが当選したらどうしようか💧

とも思いましたが、惨敗続きの婚活は少し辞めることにした事に加え、コロナの影響で飲みの機会が全くなく、出費がないんですよねぇ〜

 

なもんで、ここは好きなことにお金を使おうと思い複数のお馬さんを申し込んでみました

 

独身男性の特権ですかね😅

 

まぁ、こんな感じで今年も一口募集にチャレンジしておりますので、温かい目で見ていただけたら幸いです✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフが楽しい事をお祈りしてます✨