パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

紫苑S購入

雨が降ったり止んだりと不安定な天気の中、頭を悩ませているダンシングヨッピーです🌀

 

う〜ん、難しいですねぇーーー💧

 

そんな今日ですが、メインレースは3歳牝馬の重賞、紫苑Sが行われます

 

とても難しいレースですねぇ💧

 

色々考えて馬券を購入しました

 

紫苑S

◎パラスアテナ

先行馬が多いメンバー構成と見てます

開幕週ともあり、先行有利ですが、差し脚のあるお馬さんを探したところ、このお馬さんを指名しました🐴

 

○ウインマイティー

▲スカイグルーヴ

△ホウオウピースフル、レッドルレーヴ、ミスニューヨーク

 

こんな感じで予想しました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200912145028p:image

 

なかなか難しいレースが続いてます💦

なんとかメインレース当てて明日に備えたいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます